6/1(月)からガイドを再開します

新型コロナウイルスの影響でガイドツアーのお休みをしておりましたが、

2020年6月1日(月)より弊社ガイドツアーのご案内を再開いたします。

楽しい空間になるよう、また、感染防止に努めながら催行してまいります。


- ツアーの人数について何件か問い合わせがあったのでお答えします。ー

弊社のプログラムは、「基本コース」( 春/夏/秋のツアー冬のツアー)として

貸切ツアー(プライベートツアー)ではないコースもございますが、

今季は一つのツアーの参加人数として2組~3組(5、6人まで)で考えています。


また、「貸切のツアー」(プライベートツアー)のプログラムもございます。

1組のみ・貸切にして、一日あるいは半日のご案内をいたします。

内容としてはHPでは幾つか設定していますが、ある程度の変更は可能です。

ご希望がございましたら、どうぞ気軽にご相談をください。


備考:上記「基本コース」について

※貸切料金を頂くかたちで、先に予約がなければ貸切にすることも可能。

プログラム料金に1組+5,000円(1名の場合は+8,000円)で承ります。

詳細はコチラをご覧ください。:自然観察ツアー / 貸切料金・その他事項



ー  ツアーでレンタル可能のものについて(今季) ー

ツアー中の双眼鏡・長靴・レインウェアの無料レンタルをしておりますが、

とくにレインウェアは、出来る限りご自身で準備することをお勧めします。


備考:その他装備等について

お客様ご自身のマスクや虫よけスプレー、日焼け止め等はご用意ください。

対応ガイドはツアー中や移動中に必要に応じてマスクや換気をします。

レンタルする装備、移動の車内はこまめに消毒をしております。

トレッキングポールやスパッツのレンタルが必要な方は事前にご相談ください。



その他、ご心配な点やご相談等がございましたら、どうぞお問い合わせ下さい。


それでは、また知床の地でお会いしましょう。