2022年*夏季ツアーの予約受付を開始しました。

2022年夏季の自然観察ツアーの予約受付を開始しました。

催行は4月下旬からになりますが、ツアーによって違いますので(※弊社の知床五湖のご案内は8月から、羅臼湖やカムイワッカ湯の滝は6月から)、それぞれ詳細につきましては、各ページからご確認下さい。


※※ご注意を!※※

2022年の「8月」の『カムイワッカと森歩き』のツアー、「6月」の『羅臼湖⁺ぷらす』のツアーのご予約を考えている方は、もう少しお待ちください(4月頃まで)。バスの運行期間の関係で、弊社のツアー催行期間に多少の前後が考えられます。運行期間が確定しましたらトップページにてお知らせします。


→ ◯ 春/夏/秋のツアー

→ ◯ 貸切のツアー(夏季)


きらめく森と山々に海、めぐり躍動する生き物たちの姿を観に行きましよう!


つよぽっくる(知床ころぽっくる/伊東毅)